SSブログ

本日の体重です! [レコーディングダイエット]

久々に体重の更新です…

今日は95.5キロでした。最近はなかなか95キロを切れません

そこでおかんにごはんのおかず減らしてくれと頼みました、そして口喧嘩になりました…

Why???????????

あと、毎日5キロ以上は歩くようにしています

走るのはもう少し足回りが慣れてきてからですね、ちょっと足首が悲鳴を上げているので…

で、歩いた後はこれで疲労回復をしています。むくみやすいのですごく朝が快適になりましたね






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。