SSブログ

本日の体重です! [レコーディングダイエット]

本日の朝の体重は94.1キロでした。

「めしへらせー!」のバトル後、確実に飯の量が減りました。

せっかく作ってくれてるのに申し訳ないのですが健康の為です

(じゃー、もっと運動しろよとw)


今月はなんだかんだで平均4~5キロ歩いてますので

継続すれば痩せてくる。。。かな?


でもさすがに90キロオーバーだと膝や足首に負荷がかかりますね

左ひざと右足首がいま悩みの種です


で、昨日の新聞にアシックスのニューモデルの記事が出てました

僕の靴は柔らかいので捻挫しやすいんですね

でもこのGEL KYANO 21はホールド性に優れているそうです

やっぱり新しい靴は機能が多彩ですね(僕のは3年前のシューズ)







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。