SSブログ

本日の体重!といっても一昨日ですがw [レコーディングダイエット]

一昨日は95キロでした

バイトの面接に行ってきました。

近所という事もあり、さらに雨だったので歩いて回りました。
アプリでは合計で5㎞ほど歩いたことになってます

面接の内容もちょっとこれバイト(パート)ですよね?ってくらい3対1の面接がありーの

週3日でOKですよね?いやレギュラーでお願いしたいんやけど→えぇ~!

てなわけでくたびれました…

さぁ、今週も残り数日目標の2キロ減なるか!?

ご褒美にこれが飲めるのか??(まぁ、買えませんがw)



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。